close

 若是無法去愛所有的人 至少不要

背叛懷疑 責怪 憎恨自己所愛的人

就連天真 也會傷害人嗎?

在沉靜熱情的眼眸掀起深處騷動...再度與你相逢

彷佛即將落下的淚滴 堆積在胸口

瞬間堅定的活下去吧 否則只有流淚的份

純粹的愛情 不論何時都會迷惑眾人

絕不放棄的祈禱吧 就算世界是一片黑暗

誇耀著自己
 就像是僅凝視這一物

即使是兩手掌握不住無法言喻的夢 也不會沾染到任何人

在無盡的時代中
 自己能做些什麼

雖然現在還很渺小
 但卻不會失去光芒唷

堆積在下水道深處的自來水石灰 似乎無法就此溶去

無論是化學環境或是愛情 全都是在同一次元內思考

若是能找出 只有自己一人能夠完成的事

就可以不要其他了吧
 那是我最近才曉得的吧

在如同大岩石般都會的一角
 想多少變化個三次

想認真的侵蝕某人

 今早的電視 放映著遠方某人的相互憎恨

在無盡的時代中
 自己能做些什麼

雖然現在還很渺小 但卻不會失去光芒唷

彷佛即將落下的淚滴
 堆積在胸口

瞬間堅定的活下去吧
 否則只有流淚的份
 

 

 

すべての (ひと) (あい)せるわけじゃないなら せめて (あい)する (ひと)

裏切(うらぎ)らずに (うたが)わずに ()めたり (にく)んだりしないで

無邪氣(むじゃき) いることが (ひと) 傷付(きずつ)けて しまうの? 

(しず)かな情熱(じょうねつ)が瞳(ひとみ)の奧(おく) (さわ)ぎだす...あなたに めぐりあえて


(こぼ)れそうな (なみだ) (つぶ) (なが)さず (むね) ためて

一瞬(いっしゅん) (つよ) ()きよ 一途(いちず) しずくに なって

純粹(じゅんすい) 愛情(あいじょう) いつだって (だれ)かを (まど)わしてるる
 
(あきら)めないで (いの)りましょう 世界(せかい) (たと) 暗暗(くらやみ)でも

自分(じぶん) (ほこ)れる たった ひとつを ()つけだそう

言葉(ことば) できない (ゆめ) 兩手(りょうて) (あふ)れても (だれ)にも ()まらないよ

()てしない (とき) (なか) 自分(じぶん) (なに) できる

(いま) まだ (ちい)さくても (かがや) ()せやしないよ



水道
(すいどう) カルキが シンクの淵(ふち) (たま)って そのまま ()けそうにないい
 

化學(かがく)環境(かんきょう) もちろん 愛情(あいじょう) 全部(ぜんぶ) (おな) 次元(じげん) (かんが)えるで考える
 

(なに) ひとつ 自分(じぶん)にしか できない コト ()つけだせたら

(ほか)には (なに) いらないでしょ それが 最近(さいきん) ()かってきたでしょ
(おお)きな (いわ) ような 都會(とかい) (すみ)っこで (なに)かを すこしずつ すこしずつ すこしずつ ()えていきたい

(だれ)かを 本氣(ほんき) 侵食(しんしょく)してたい



今朝
(けさ) テレビは (とお) どこかの (にく)みあう (だれ)かを (うつ)してた



()てしない (とき) (なか) 自分(じぶん) (なに) できる
 

(いま) まだ (ちい)さくても (かがや) ()せやしないよ



(こぼ)れそうな (なみだ) (つぶ) (なが)さず (むね) ためて


一瞬(いっしゅん) (つよ) ()きよ 一途(いちず) しずくに なって

arrow
arrow
    全站熱搜

    linlin7 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()